よくある質問

Q
利用にお金はかかりますか?
A
ご利用は完全無料ですのでご安心ください。
ご連絡から打ち合わせまで、一切費用を頂くことはありません。
もちろん、契約が決まってもEMEAO!から何かしらの請求をすることも一切ございません。
安心してご利用ください。
Q
問い合わせの後の流れはどうなっていますか?
A
ヒアリングに対応いただきましたら、あとは連絡を待つだけです。
お問い合わせいただきますとまず、弊社の専門コンシェルジュがお電話で詳細内容をヒアリングいたします。
次にコンシェルジュからご要望や条件にマッチした業者に貴社の情報を伝えます。
その後、業者から直接ご連絡がございますので後は直接、業者と打ち合わせや見積もりのやり取りをしていただければと思います。
Q
どのくらい待てば業者から連絡が来ますか?
A
ヒアリング完了から最短5分です。
コンシェルジュがご要望をお聞きしてから、ほとんどの場合はその日のうちに連絡があります。
ただしお問い合わせいただいた時間等の事情により、連絡が翌日以降になる場合も稀にございます。
万が一翌営業日中に連絡が無い場合はコンシェルジュにご確認くださいませ。
Q
お問い合わせしたら必ず契約しないといけないのでしょうか?
A
ご利用いただいても契約の必要はございません。
お見積りや提案内容を総合的にご判断いただきまして、もし不安が残る場合はご契約を見送っていただいて大丈夫です。
追加で業者の紹介をご希望される場合はコンシェルジュまでご連絡ください。
Q
急いでいるけど対応してくれる業者はいますか?
A
スピード対応もお任せください!
まずは一度EMEAO!までお問い合わせください。
ご希望のスケジュール内で対応可能な業者をこちらでピックアップしご紹介いたします。
ほとんどの場合は対応可能な業者が見つかります。